りんご、渦を巻く

透明水彩で女の子など描いている小川りんごの成長記録

うちの子ひとまず完成形

セリアドールを使ったうちの子計画ですが、やっと完成とします㊗️

改めて、グミ氏と、カシス氏です。よろしくね。

f:id:ogawaringo:20240220224234j:image

一応イヌマキという名字もありますが出てくることはほぼないでしょう。うちの子なのに小川ですらないですが、私の方がイヌマキリンゴになる日、つまりイヌマキに取り込まれる日がくるかもしれません。

また着せ替えしたいとか思うかもしれませんが、ドル活がメインではないので、作っていただいた素敵な衣装とウィッグ、そしてお顔を変えずに置いておこうと思います。なによりあれこれ物を増やしたくないというのもありますし…。

私今までボークスのドールや韓国のドールにも手を出したりしてたんですが、こういうのはちゃんと手入れできるまめな人じゃないとだめですね。

そんな中、セリアドールは手を出しやすいありがた〜い商品ですよね。

しかし買ってきて持っててもただののっぺらぼうの裸族なのでなんらか細工しないといけません。自分で細工できたとしてもあえて人が作ったものを使いたいんですよね。歌は歌うけど作詞作曲はおまかせする歌手。みたいなさ。まあそれでいうなら私は歌すら歌ってないんだけども。

なんにせよ私が作るとクオリティが…という問題もあるわけなので本当に作家さん、クリエイターさんはすごいですよ。スーを差し上げたいです。

そして。

私側がよその子を描いたことはあるのですが、うちの子を描いてもらう嬉しさというのはこんなにもなのか‼️‼️と感動しました😭

f:id:ogawaringo:20240220224244j:image

↑やたら見せびらかすよ↑

 

次はシーリングスタンプに手を出そうとしています。またいずれ記事にするのでお楽しみになさってください👋