りんご、渦を巻く

透明水彩で女の子など描いている小川りんごの成長記録

プレゼント用のイラスト

フォロワー700からゆっくり1年がかりでやっと800になったのでイラストプレゼント企画をすることにしました。

(金曜まで募集中です💕)

100単位で何度かやっているのですが毎回「応募はくるのだろうか……」と心配しています。

それでも何名様か、抽選が成り立つ程度に応募してくださってホッとします。

本当にありがたいです。

応募完了の印として、リプにいいねを付けるのでなんでもいいので一言リプくださいとしておいたのですが暖かい嬉しいメッセージばかりで…。

ホントいうと「いいね!」だけでなくこの嬉しい気持ちをおひとりおひとりお返事したいですが、ひとまずいいね!だけを付けさせていただいてます。

フォロワ900もやろっと。また1年以上かかりそうw

f:id:ogawaringo:20240124203025j:image

で、オリオン様のスマホサイズマットを使うのにポストカードサイズの額もかわいいですが、L版サイズが仰々しくなくてかわいいよと相互さんからききまして、さっそくこれを使ってみることにいたします。

f:id:ogawaringo:20240124202940j:image

これに合わせてスマホマットをカットしなくてはいけません。

出でよ!!エクストリマーXTM500よ!!

f:id:ogawaringo:20240124203011j:image

てな感じでごりごりとカットします。3,4往復でパキっと切れます。

f:id:ogawaringo:20240124203046j:image

f:id:ogawaringo:20240124203049j:image

そう…これがしたくて買ったのだよエクストリマーを。

バカでかいけどね…。

でもほんとマジで買ってよかった。正確には買ってもらってよかった。

f:id:ogawaringo:20240124203101j:image

マットに貼り付けた絵を額にいれセットします。こんな感じになりました。

どうでしょう。

わー、なんか思った以上に素敵になったなーって自画自賛しとりますが…。当選者さんに喜んでもらえるかなあ。

グフフ…グフフフフ…

 

ポストカードサイズも持っていますがWマットでしっかりした作り。これに入れるだけでさらに素敵になります。