りんご、渦を巻く

透明水彩で女の子など描いている小川りんごの成長記録

ヨクキレルカッターGLANZ

Xを流し見しているとき、たまたま連チャンでこのカッターのことが流れてきたので早速購入。

私デザインカッターしか持ってなかったので直線用に欲しかったからです。

まったくブレないそうです。まったくです。

f:id:ogawaringo:20240207183227j:image

いかにも重厚感ありそうですけど、ほんとに重いです。この重さですでにブレなさそう感すごい。

水彩紙もスッパリ一度でよく切れます。

私指先エケチェンなので一度で切れないときもありましたが…それは私が力入れてなさすぎでした。

f:id:ogawaringo:20240207183526j:image

これは無意味に切られたTOTTORIです。

ミニ原画を切る時いつもハサミで切っていたので切り口がいまいちだったのですが、これで美しく切ることができて嬉しいです。一度目で切れないときの、二度目を切り口に沿わせて切る時、ブレなさを感じましたね。

他にも色々切ってみようかと思いましたが、特に切り刻みたいものがなかったので、とりあえずご紹介でした✋