りんご、渦を巻く

透明水彩で女の子など描いている小川りんごの成長記録

画材福袋

福袋は買わない方なのですが、今回はじめて画材販売.jpさんの福袋に手を出してみました。

絵の具はあるからもう当分買わないぞと思っていたのにW&Nのハーフパン欲しさについ…。

こちらの福袋の「ひみつの内容」は全然ひみつじゃなくて可愛いんですよね。

 

ハーフパンのチョコレート感よ。

これ見てるだけで気分あがりますわい。

 

他には水彩紙や、使ったことのないような良い毛の筆が入っておりました。

オリジナルコットンバッグは大きかったのでエコバッグにでもするかと。

私はエコバッグならぬエコカゴ派ですが

カゴだとちょっと大袈裟なときもありますので。

なんの話だ。

 

という感じでとてもお買い得だったと思います🎵

福袋といえば他にはチョコの福袋が欲しかったのですが、グッとくるものがなかったので普通のカカオキャットのチョコを爆買いしました。

美味しいうえに缶も可愛いんだよね…。

 

 

元日からつらいニュースが続きました。

平常心ですごすことを心がけようとしています。

つらいニュースを自分のことのように感じすぎてしまう心のクセがあることを自覚しているので。

地震だけでなく戦争、子供の虐待、とか。

悶々とするよりも、もっと現実的にできる手助けはたくさんあるはずなので

私は私の生活をし、できることはやっていこう。

そんなふうに思った年始でした。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。